すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この間、アイフォンにスカイプをダウンロードし、
アイフォンでの設定の仕方を説明してくれているサイトへ訪問しました・・・。
だけど、アイフォンの型が古い機種らしく、たぶん初期のアイフォンでの設定を説明してくれているサイトでした・・・。
申し訳ないのですが、この質問にそのサイトのURlを載せたいのですが、URLの載せ方がわからなくて・・・
私のは4sです。
4sでの設定の仕方を知っていらっしゃる方、どうか詳しく解かり易く教えて頂けなないでしょうか?
ちなみに音声テストオフラインまで行きました。
始めは、オンラインの画面が出ていましたが、
オフに切り替えておきました・・・
なんかして誤動作が怖かった為です・・・。
ほんとにパソコンは、うといので、出来る限り、
解かり易く教えて頂けると光栄です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 20:10:56
  • 0

並び替え:

音声テストが出来たってことは、接続が出来たということです。音声テストはオフラインではありませんよ。あとは普通に電話のように使えばいいだけですけど。
誤動作などというものはありませんから、オンにしておいてくださいね。そして周囲にSkypeを始めたことを伝えてSkypeで通話すれば、無料で済みます。Skype同士でないとSkypeにかかってくることはありませんから、ご心配には及びません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございましたo(^▽^)o
助かりました‼
周りに伝えますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る