すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アタマに来た時、相手にズバリ!モンクをいいますか?
それとも、ちょっと時間をおきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 20:12:40
  • 0

冷めるのを待ちますが、キレてしまうと止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間をおきます。
大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩腰では無くその場で文句を、言います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても苦手なので、何も言えないですね。
怒りに任せて言いたい放題言ったら、取り返しのつかないことになります。

  • 回答者:しゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。
人によってはやさしめに、少し冗談交じりに不満を言ったり、
本当にどうしようもないトラブルメーカーで ああいえばこういうこういえばああいうなどの自分の非を認めないタイプならカッと怒りに任せていいます。今まで言わないでおいた事をいっきにいう感じですね・・(ーー;)

  • 回答者:lotus (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抑えるようにしています、
言ってしまったら、これから先がなくなるからです。
よほどなことがないかぎりは我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は言えませんね、時間が経っても。
相手が家族の場合は掃除機をガーガーかけて
その音に紛れ込ませて文句垂れてますよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケースです。
直ぐに文句を言う時もあるし、我慢する時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はすぐ文句を言って喧嘩になりましたが、最近では少し我慢することを覚えました。
今では少し時間をかけて反論なり、なだめすかすなり、様々なテクニックを使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいて見てにたーと笑うことにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を取り直してもう一度なかよくなる。
もしダメなら、もうあまり関わらないようにしてます。
仲直りを重視してる。75%ぐらいで。(*^_^*)

  • 回答者:のり弁当 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によりますが、自分の性格上表上では言わないほうです。
裏で結構いいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る