すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い日が続きますが
夏は好きなほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 22:25:17
  • 0

並び替え:

だいすきで~~す~~~~~~

この回答の満足度
  

夏は結構好きですが、しかし最近の暑さはキツイです。

  • 回答者:fight (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手なので、夏は嫌いです。
冬の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。 暑いのはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑さで何もする気が起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり好きです、しかし最近の暑さに
負けそうです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも温度が上がらないので、暖かい夏は好きです。
毎日20度くらいでしたが、本日28度まで行きました。
別世界のようなところです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は一番嫌いな季節です。
暑さでパソコンが壊れないように注意が必要ですし
一番嫌なのはゴキブリ・ムカデ含め害虫類が多いことです。
夏はデメリットが多すぎ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は一番好きです。
低体温症なので..暑くてもそんなに汗も出ないし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キライですね。何をやるにも不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんね。暑いのは苦手です。
それにしても、この暑さ応えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなほうです。
寒がりなので、汗だくになって、暑い~と言っている自分が好きだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は苦手ですね 暑さに弱いので

暑いと何もしたくなくなります 無気力になってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は苦手です。動くと汗がでるので
できれば動きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は活動的な夏が好きでしたが、
最近は温暖化の影響で暑さも酷暑が
連日で、その上年を取って体力低下
も加わって、げんなりしています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会があったり、女性が薄着になったり、好きなところもありますが、何しろ暑いので、どちらかと言えば嫌いです。

この回答の満足度
  

好きです。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きです、
理由は外出にもいろいろプランや計画が建てられ
行くところが増えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は太っていたので暑いのは苦手でしたが
年を取って痩せてからは結構平気になりましたね、好きというほどではありませんが。
暑さ寒さの感覚も年と共に鈍感になって来るそうなので熱中症には要注意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はそうでしたが、大人になってからは嫌いです。
冬の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大好きです。
生まれが夏生まれだし、麦酒はうまい、飯もうまいし言うことなしです。
冬の身体が冷えることを思えばずいぶんと楽です。尤も冬でも半袖で通してますけど。
熱中症も関係なし。
鍛え方が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、嫌いです。
暑いのはまったくダメですね。
冬のほうがまだ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱中症には要注意ですが、夏はいまだに大好きです。
やはり海や水系の遊びができるのが良いです。浜辺でのビールは最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いなほうです。早く去れー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ、冬よりは断然に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏より秋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は冬に比べると好きですね。
楽しみなものがいっぱいあるからね。

この回答の満足度
  

好きですが最近の夏は暑すぎます

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い夏が大好きですね。
ですからエンジョイをしています。
開放的になって気分爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
早く過ぎて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなほうです。
日が長いし、どこかへ遊びに行こうかなっという気分になれます。

  • 回答者:日焼け (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ここまで暑い日が続くと正直うんざりしてきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る