すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

同じ服装でも、人によって派手に見えたり華やかに見えたり、地味に見えたり渋い感じに見えたりするのはどうしてなのでしょうか。
顔で決まってしまうのでしょうか。

  • 質問者:さえわたる
  • 質問日時:2012-07-28 22:35:41
  • 0

並び替え:

顔だけではないと思います。
顔も多少影響はすると思いますが体格やその人が放つ雰囲気なんかも影響すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなし方だと思います。

何を着ても良く似合うって言う人はいますからね。

顔だけではなく、その人が生まれながらに持っている雰囲気とか仕草とか

色んな要素が加味しているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、顔、体つき及び目などによって人に与える感じが違い
そのほか、中身、話方としくさも重要なのだようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔映りで派手になったり地味になったりしますね。
くすんだオレンジ、レンガ色、芥子色、黄土色、グレー全般をトップに持って来ると、
特にその傾向が強いです。

  • 回答者:パーソナルカラー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけじゃないですね
仕草とか話し方とか全体的な雰囲気と服装が合っているかどうかも重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが、着こなし。

モデルが、着て素敵と思い・・・

同じ体型でも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とか化粧方法.髪型によるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の派手さ地味さも多少は関係ありますが、肌の色や、着てる服の色にも寄ると思います。

  • 回答者:suzume (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それと脊格好でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る