すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、片思いしている高校1年女子です。

今度、中学校が同じだった他校の男子に告白しようと思うのですが
女子からの告白ってどう思いますか?

また、男の人に質問で
女子からはどういう言葉や場所で言われたら嬉しいか教えて欲しいです!


また、最近会えないので
電話にしようか迷ってます…。
どうすればいいでしょうか?(´・ω・`)


質問攻めで申し訳ありませんが
よければ回答お願いします!

  • 質問者:むんむん
  • 質問日時:2012-07-28 22:43:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
お互い忙しくてあまり会えませんが
頑張ってみます(`・ω・´)b

同じJK1 のちーちゃんです(*´ω`*)
自分は今、彼氏がおるんやけど
自分からこくったのですよww
場所は相手の家の近くの公園で
直接、「自分、前からK君のこと好きなんやけど
k君は、自分のことどお思ってる?」
って、ゆったら「考えさせてほしい・・」
って、ゆあれて、次の日の電話でおっけい
もらったよー(ゝω・)☆
やっぱり、直接が一番だと思う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性からの告白は男性にとってはうれしい限りですよ。

二人きりになれる静か場所で、素直な気持ちを言われたら心に響くでしょうね。

電話ではなく会って言うべきです。時間を取ってもらい会ってしっかり言うべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
うれしいですね
直接がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子からしてみたら、嬉しい限りです、電話でいいかと思いますよ、
場所は体育館裏などが人目につきにくくドキドキするかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭 に、来てもらいたい。

から始めれば?

まだ、固まっていないが かなり面白いことが・・・

と、・・・

そいて、あなたが文化祭の実行委員をかってでて、実際に・・・


うまく付き合えるようになったら、
しばらくして、

本当のことを言えば 効果も?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る