すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

NTTとYahoo!BBが提携し(?)…のような出だしで頻繁にかかってくる光の電話があるのですが、
最近頻度だけでなく態度が失礼なものが多く、ついに本日のあまりの上から目線で何様な態度にキレました。
そこで苦情を言いたいのですが、これはNTTなのかYahoo!BBなのか、どちらに言えば良いものでしょうか?
問い合わせフォームなどのURL教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 22:44:52
  • 1

並び替え:

人によって態度悪いですよねぇ!
興味ないとか断ってると逆切れする人とかいるし・・

電話かけてくるのはNTTでもYahoo!BBでもない(単なる取次ぎ業者)ので、電話来たらどこの誰なのかチェック。それか話し聞かずに切るか。
たぶんNTT系の回線工事とか手配する業者なので、文句言うならNTTに言って上から圧力かけてもらうのがいいんでしょうね。(Yahoo!BBは基本的に電話で勧誘しないです。Yahoo!BBを名乗る迷惑勧誘に注意してくれと言ってますからねぇ)

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちらも、営業成績上げたいのに断わられてばっかでイライラしてるんでしょうね(苦笑)

こういう業者に名簿ばらまくのホント勘弁して欲しいですよね。
思い切って両方に苦情言ってみます。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る