すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パワースポットに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 23:40:07
  • 0

並び替え:

滝に行った事があります。
イオンの力を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い込みだけです。

処 其処 に、行ったから。
何々をしたから・・・

は、
潜在意識の領域を越えられるか の、きっかけ・・・


私にたいして 
嫌がらせや虐めをする人達が 相次いで 他界するのも。

東電も、かなり嫌がらせをしていました。

それで・・・


単なる 偶然か?

なら  あの団体は?

NEWSは、頻発していますが。

この回答の満足度
  

伊勢神宮には20年ぐらい前から毎年行っています。
伊勢神宮に限らず、神社や寺に行くと
体がすっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

県内のスポットをネットで検索して行ってみました...
何も感じませんし、効果もありません。

この時期は、パワースポットより心霊スポットでしょう。
強烈です。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京大神宮に行ったことがあります。ここもパワースポットですよね?

この回答の満足度
  

ないです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが、この書き込みをみて、
一度は行ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何箇所か行ったことがあります。
自分から場所を検索してパワーをもらいに行ったことは無いです。
あとからそうだったのだと言うくらいですね。

  • 回答者:zonia (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将門関連の場所に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る