すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳の女です。
男性に質問です。

私は過去のことが原因で男の人との性行為を最後まで
することができません。
お互いにいいなと思ってる人がいて、その人にそのこ
とを打ち明けたところ連絡がとれなくなりました。
その人も好きな人のことで過去に大きな傷を抱えてい
ました。

彼は私とできないことが分かって単に面倒になったん
でしょうか?
それとも自分の過去のこともあり、抱えきれなくなっ
たんでしょうか?

性行為ができないと打ち明けられたら男性はどう思う
ものなのですか?
辛辣でも構わないので、率直な意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:よう
  • 質問日時:2012-07-29 00:04:59
  • 0

並び替え:

どういった理由出来ないと言っているのかが問題ですね。

精神的なところからできないのか、身体的理由でできないのかで大きく違ってくると思います。

私ならば前者であれば時間をかけて解決したいと思うし、後者であれば一緒に治療する方法を考えた

いと思います。

ただ単に何があっても100%出来ないと、それに対して少しでも改善して行こうという

姿勢でないならば、将来的なことも考えて引いてしまう事もあるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

男性はこりゃだめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

真面目に答えますが、最近の草食系男子なら意外と問題ない気がしますが、肉食系男子では付き合いは無理です。

なぜなら肉食系にとってHなしと言うことは「愛してない」と同義語なので、いくら心が求めていると説明して、頭で理解しても、それこそ「心」が受け付けないでしょう。

草食系の男を探して下さい。

  • 回答者:肉食系オヤジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

体が目当ての可能性があると思いますが、100%とはいいきれません、
しかし去っていくようでしたら、そういう人かもしれないので、追いかける必要はないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。
回答ありがとうございました。

疎あなたの告白で去ってゆく人は、無理して付き合ってもうまく行かなかったのだと思います。
体が目的の男性ばかりでは無いと思います。

  • 回答者:ふな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静になって私もそう思いました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る