すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人はまだ寝ないのですか。どこまで頑張るのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 03:48:05
  • 0

こんばんは。
寝ていいのなら今すぐ寝たいのですが、明日の仕事のまだ準備が終わらない…orz

ま、さすがにこの時間となれば、一杯飲みながらですけどね^^
もちろん すでに頑張る気もありません。
私は頑張りませんが、オリンピック日本代表には頑張ってほしい!
今日(27日)の結果は、銀メダル2個、銅メダル1個でしたっけ?
明日も頑張って明るいニュースを届けてほしいですね♪

  • 回答者:夏バテ気味なのだ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝て起きました。おはようざいます
柔道、水泳で五輪三昧

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 休日なので今夜はずっと起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る