すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初告白しました。
OKもらったのに・・
結局、片思いだったんです。。
辛い。
こんな感じの事あった方いらっしゃいますか?
立ち直りたいです・。(´Д` )
ショックで・・
アドバイス欲しいです、お願いします。
ガラスのハートなので中傷は今は受けられません。。
宜しくお願いします

  • 質問者:y
  • 質問日時:2012-07-29 06:01:46
  • 1

ありました(笑)
2か月間「好き」と「嘘」をつかれたまま付き合ってました(笑)
ムカついたり、悲しくなったり、男が怖くなったり、恋愛に臆病になったり、友達ですら信じられなくなったり。
色々あったけど今は信じられる人と付き合って幸せです(笑)

新しいことに目を向けて見てはどうでしょうか?
私もまだ中2なので・・・
頑張ってください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで付き合っちゃう気持ち分かります。
結局わたしは自然消滅系です(´Д` )
これからですよねっ!

ありがとう、
最近自分磨き頑張ってやってます。
あの時わたしとちゃんと向き合わなかったことに激しく後悔させてやろう!ってね(笑)
大分良くなりました。
凄く嬉しかったのでベストアンサーに選ばさせて頂きます。

並び替え:

OKもらったならいいじゃないですか^^

いい二人になれるようにこれから頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

OKならばこれからじゃないですか。
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

OKもらったのにですか。さ 次いってみよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にそうできるといいんですけどねぇー(´;ω;`)

結局星の数ほど男も女もいるということ
縁がなかったと思うだけです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・・そうなんですよね。。(><;)

時間の問題だとは思いますが、
あまり深く考えずに友達などとしゃべって
気分を換えてみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
気分転換に何かあるといいな・・

いずれ時間が全てを洗い流してくれます。
もっともっと素敵な相手に巡り会える時まで
あなたも自分自身を磨いてください。
大丈夫大丈夫!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
大丈夫って言葉に励まされました♪
頑張って自分磨き頑張ります。

ありますね。向こうもOKしたということは、あなたのことを嫌いではなかったはず。
しかし、好きになるかどうかは別問題。本人でさえ、コントロールできないんです。

あなたも突然、告白されて戸惑いつつOKしたとして、本気でその人を好きになる可能性は何%でしょうか。好きになりたくても、なれないことってあるでしょ? これは、本人がどうしようとしてもできる問題ではないのです。

===補足===
これだから、恋はつらいのよ!!

よーく、お気持ち分かります!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あることなんですね。。
相手側の事も考えないと・・ですね・・
ありがとうございました。

私もまったく同じようなことがあります。
辛かったですが、新しい恋を見つけました^^
過去のことがあるから、すっきりしていて、今幸せです。

(アドバイスになっているかはわからないですが・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい恋、、できるかな。。

別れちゃったんですか?
今からでも遅くありません、もっと魅力的になってこれからあなたを好きにされちゃいましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう前向きな考えって大事ですよね。
ありがとうございました((*´ω`))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る