すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 オリンピックの開会式にはイギリス的なものがもりこまれていましたが、
これがない、と思うものはありましたか?
2 イギリスの歴史ということでしたが、感想をお願いします。
3 他の国の開会式とくらべてどう思いましたか?
4 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 11:39:07
  • 0

並び替え:

1.ポールがイギリスだ
2.村を模したということでした
3.大変な国ですから質素でいい
450 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズは即位60年を迎えたエリザベス女王自らがビデオ映像で登場した場面。映「007シリーズ」で知られる俳優のダニエル・クレイグさんと女王がヘリに乗ってスタジアム上空に。女王が飛び降りる映像に合わせて、ヘリから実際にスタントマンがパラシュートで降下したなどはイギリスならではですね
女40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.もしかしたらあったかも知れませんが、アーサー王と円卓の騎士たちが抜けていたような気がしました。いました?

2.産業革命演出と、ロックとファンタジーの国と言うのはわかり易くて好感を持ちました。
3.それぞれお国柄が出ていて良いと思います。

4.40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 戦いの歴史
アメリカ・アジア・アフリカ・オセアニア・・・・・植民地政策と言えば少しは聞こえが良いけれど
イギリスの歴史の殆どは、他国への侵略です。

2 オリンピックですから、自虐的な構成は行わないでしょうが・・・・・
確かに、今でもイギリスは緑が多く、地方に行った時など散歩すると、とても気持ち良いのですが
イギリスの歴史が、いきなり 「産業革命」 とは・・・???
でも、考えてみれば
これと言って「文化」が育っていない訳ですし
イギリスが輝いていた時代の中で、無難に表現出来るのは、「産業革命」位かと・・・・・

3 何となくダラダラした感じで・・・・・
強弱と云うか、リズム感と云うか、盛り上がりに欠け
他に比べ、構成力・・・・・惹きつける何かが足りなかった様に思います。

4 男性 50代

※ 誤解しないで下さいね!
私は十代の頃、英国国教会の流れを汲む国内の学校で、伸び伸び生活しておりましたし
英国嫌いな訳でもありません。
単純に感想を記しただけです。

  • 回答者:英国は朝食が美味しい国? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、フィッシュ&チップス
2、よく分からなかったです。
3、それなりには良かったです。
4、40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る