すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

競泳用の水着で海水浴に行くのは変ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 14:18:19
  • 0

変だとは思いません。
しかし、競泳用だと注目されるでしょう。

泳ぎ方が綺麗だったり速かったりすれば、
周囲の人は尊敬の眼差しでアナタを見ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プールならいいけど、海水浴じゃ、ちょっと目立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つと思いますが変ではないですよ。
海水浴に行けばいろんな水着を着ている人を見ますので
水着であれば問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳選手が着ているようなやつですか?
それでスタイルも良くて泳ぎが上手ならモテモテじゃないですかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
自分はカナヅチなので持っていませんが。

  • 回答者:しゅう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしませんが、あなたがしたいと思うのでしたらやってみてもいいかとは
思いますが、やっている方は少ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ
おかしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。逆にカッコいいと思います。競泳用のゴーグルの人もカッコいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
競泳用であっても水着であることに変わりはありませんから。
海水浴で使用しても何の問題もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないでしょうが…

かなり、体を締め付けるそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘンではないと思いますよ!!

ガンガン泳いで、周りを圧倒させてビックリさせましょうw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変だと思います。
誰も見ない私のようなおばちゃんなら
上にTシャツを着て、下に短パンを履いて絶対脱がないので
いいですが、、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思いますが、多少、目立つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないでしょうが、注目はされるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないと思います

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないですか?今日もプール行ったんですけどいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います

一人だけ周りから浮いてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな意味で注目度大ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴はファッションショーの様な状態ですからね。
逆に注目されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的には変ですが、もしかして、女性の目が・・・
話しかけられたり
なんて事もあるかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴場は混雑している場合が多いですし、色々な水着の人が居ますから、
そんなにジロジロと見られる事がないような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないけど、少し悪目立ちするかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですが、いろんな意味で目立つでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳によりますが、学生ならいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る