すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

課金ってどうやるんですか?おしえてください

並び替え:

何の課金をしたいのか書きましょう。
とりあえず・・・課金したいサイトのURLはわかりますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリー、モバゲーとかだったらカードが(1000円や2000円など)コンビニや家電販売店などで売ってますよ(ヤマダ電機など・・・)。ピグなどならコンビニで店員に言えばわかると思います。何に課金するのかを書いてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B2%E9%87%91
まず課金の概念を理解してから……

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ例を挙げます。

ローソンのロッピーで、数千円分のウェブマネーを注文します。

その後レジでお金を払うと、番号がもらえます。

ウェブマネー対応のゲームなどで、ほしい物を買うときに、ウェブマネーの番号を入力すると、払った分の買い物が出来ます。

0円になるまで、その番号が使えます。

こんな感じで、いろんな課金があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで買えますよ。クレジットカードでも。

  • 回答者:(*^_^*) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る