すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とどんなメールしよったら
ええですかね..?
恋愛初心者なので
全然わからないんですよお..笑

  • 質問者:まりりす
  • 質問日時:2012-07-29 14:34:45
  • 0

並び替え:

友達としてるように、自然にメールしたら
いいと思いますよ?
いろいろ考えすぎたら、逆にメールしづらいと
思いますからネ(*´ω`*)

この回答の満足度
  

今日何をしていたか?
何をお昼に食べたか?
どんな部屋なのか?
いろいろメールしたら?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むっちゃええですね!!  
ありがとうございます(;o;)
ほんっと感謝してます!

その日の出来事や好きなことの
話などを話してみては・・・

  • 回答者:おじい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然な会話をしたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る