すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私は高校生です。
鼻水の音が気になって授業に集中できません。テストのときはもっと大変です。自分が一番悪いことは知っています。だからなおしたいのですがどうすればよいですか?

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2012-07-29 15:06:20
  • 0

並び替え:

耳鼻科で鼻水を止める薬を飲み続けると症状が改善されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も鼻水が止まらなくて困っているときがあって
市販している薬を飲んでいたのですが
飲み忘れたときには鼻のちょっと上で目と目の間のところを
指を当てて温めていました。
私以外も聞くかわかりませんけど

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻を洗ってはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳鼻科に行かれてお薬をもらったほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じく1年くらい、くしゃみと鼻水が止まりません、
一応耳鼻科などには行かれましたか?先生と相談するのが第一だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る