すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

私は高校生です。鼻水をすする音に敏感になってしまいました。授業中大変なのですが、テストの時ももっと大変であまりはかどれません。自分が一番悪いと思っているので直したいのですがどうすればいいですか?ストレスがたまってしまいます。

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2012-07-29 15:31:52
  • 0

並び替え:

病院に行ってみてもらった方がいいと思います。
耳栓でもすればどうですか!?

この回答の満足度
  

耳鼻科に行って徹底的に治すしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院へ行ったほうがいいですね

  • 回答者:あむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳栓でもするしか無いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のなら、鼻をかむ。

他人のなら、かんでもらう。

簡単では?

この回答の満足度
  

耳鼻科へ行かれましたか?自分も鼻水とくしゃみが1年間続いてますが、
まずは耳鼻科へ行かれて相談し、それから解決策をさぐっていくのがいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳鼻科へ行かれましたか?自分も鼻水とくしゃみが1年間続いてますが、
まずは耳鼻科へ行かれて相談し、それから解決策をさぐっていくのがいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の鼻水の音でも集中していたら気にならないです
集中力が足らないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。集中力をたかめるにはどうすればよいのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る