すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域は今、カミナリが鳴っていますか?
雨は降っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 20:00:35
  • 0

降ってないです。 雷も鳴ってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
昼間にカミナリが鳴り雨が降りました。
今はカミナリと雨はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかです。むっと暑いですが。
雨も振りそうにないです。ふって欲しい。すずしくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
雷は鳴っていないです。
雨も降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、全くその気配もありません。
うだるような暑さの夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜です。
今日は雨も降っていませんし、カミナリも鳴っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は曇ってたので雨降るのかな?と思ってましたが結局降りませんでした。
ちょっと過ごしやすかった。カミナリも鳴ってません。昨日は暑かったなぁ。
夜になって家の外は風が気持ちいいですが、家の中は暑いです・・・。
風が入ってこない・・・

静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、カミナリも鳴っていないし、雨も降っていません。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に雷の音がしていましたが、雨は降りませんでした。
今はちょっと曇っているみたいですが、雨も雷も無いです。

  • 回答者:関西 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミナリらしきものが光っていたような気もしますが、音はなってなかったです。
雨は降ってませんでした。月が見えます。(夜8時ごろの状態)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も降っていませんし雷も鳴ってません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も雷もありませんでした。北海道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方ゴロゴロとはいいましたが雨は大丈夫でした
ちょっと怖かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、雷も雨もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴ってませんし、降ってません。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていないですし

雷も鳴っていないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴っていません。
雨も降っていませんね。

  • 回答者:菌糸 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんかん晴れのこんこんちきです。あっつー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る