すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows XP を売ると、どれ位お金をもらえますか??? そもそも売ることはできるんですか??売った所でお金はもらえるんですか?? PC 3台を売りたいのですが1台は壊れてて、2台目はキーボードが壊れてて3台目は普通のPCで・・・売れるんですか??

並び替え:

WindowsXPとは、リカバリー用CDですか?
正規品なら案外高く売れます。

PC本体なら、
ハードオフや、PC専門店の買取コーナーに持って行けば
正常に働くものなら値が付きます。
不良品が複数台あれば組み合わせて1台分の完動品を組むことも出来ます。
処分業者にタダで持って行かれるよりも、例え\100でも助かります。
http://www.hardoff.co.jp/sell_kaitori.htm

  • 回答者:マイクロウェーブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OSがXP以降であれば、壊れていてもジャンク商品として買い取ってくれますよ。

二束三文にしかなりませんけどね。

正常に動作するものであっても数千円程度です。

お金を出して廃棄するよりはましというぐらいですけど、ネットからでも問い合わせ出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はXPは買い手がいなくなりました。売れますか゛安いですよ。1000円しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売れないと思いますが・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る