すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

以前のパソコンには入っていてとても便利で重宝したピクチャーマネージャーをまた利用したいと思うのですがどうすれば出来ますか。ソニーのノートを使用しています。windows7です。

  • 質問者:五重塔が見える部屋の男
  • 質問日時:2012-07-29 21:58:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前のソフトのインストールでOKでした。有難うございました。
購入してもOKだったと思いますが、無料で叶いましたので、以前のソフトに気づかせて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。

以前のソフトはインストールできると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Microsoft Office 2007を購入すれば使えると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Office_Picture_Manager
http://sooda.jp/qa/291431

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る