すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まわりで35歳以上で独身男性っていますか?どんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 22:47:13
  • 0

並び替え:

たくさんいます。
普通の感じな人から少し癖のあるような人まで様々です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

40歳の友人:独身主義。弟が結婚して苦労しているので、ああはなりたくないと思っている。彼女なし。オタク。中肉中背
41歳の友人:独身主義。自分の生活を変えたくないと思っている。彼女あり。エリート。中肉中背
45歳の友人:独身主義。弟が結婚・離婚を繰り返し自分まで迷惑をかけられたので、結婚なんて絶対イヤだと思っている。彼女なし。エリート。小柄だがスタイルがよくてイケメン
<番外>
44歳の友人:ゲイ。日本の法律ではまだ結婚できない。何年も同棲している彼氏あり。ややオネエ。小柄でかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を含めてその他大勢います、いわゆる
勢いだけで結婚する年齢ではないと言う事です

  • 回答者:金が・・・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
普通の人です。経歴書などは平均よりも良いですし、
個人の性格や趣味なども特に変わったものがない人です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構たくさんいます。
特別変わった人はいませんが、なかなか新しい生活に踏み出せないのではないかと思います。

  • 回答者:すま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場にいっぱいいますよ。
開発系の人ばかりですが。独身も多いので、別に珍しいこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさんいますよ(。・・)
まだまだ遊び足りない!!という人とか
何回か離婚している人とか
あまり女性に興味のないかたとか(。・・)

この回答の満足度
  

います。離婚したのが2人。いずれも遊びほうけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山居ますよ。
ひたすら仕事にまい進している人。
親が何でも世話してあげて、そのおかげで自分で何もできない人です。自分で相手を見つけるという事を考えていないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も含めて数人います。
性格に難があるように思える人もいますし、ただ出会いがないだけじゃないか、って思える人もいて、一概にどんな人とも言えません。
つきあっててもなかなか結婚しないひともいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一杯います。
共通点は、太り気味で、容姿に難がることです。

この回答の満足度
  

いてます。会社が倒産した人と、リストラした人ですが…。
ガンバって欲しいものです…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい、います。 私も含めて。
普通な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちにはたくさんいました。うえは56から45 39 。みんな世を恨むようなはっちゃけた行動をとっています。でもわかります。かわいそうです。ついに会社を辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場にいますが良い人です。
控え目すぎると結婚出来ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。一人が好きなようで、もともと結婚する気はないようです。
『自分の好きに生きたい』って、本人はよく言っています。
彼女もいるようですが、お互いそんな気はないようです。

  • 回答者:菌糸 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

います。一人が好きなようで、もともと結婚する気はないようです。
『自分の好きに生きたい』って、本人はよく言っています。
彼女もいるようですが、お互いそんな気はないようです。

  • 回答者:菌糸 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

います。その人は結婚して生活が変わるのが嫌だと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ その人はかなり格好良いですよ

年齢よりもはるかに若く見えるし 体型もスマートでその上 仕事もできる人ので

20代の男性からも女性からも人気がありますね

結婚願望が薄いのか それともまだ独身生活を謳歌したいのか分かりませんけど

焦っている感は全くないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。私の周りには意外と男女ともおります。
両者に共通しているのは「異性に合わせることができない」「同性同士としか楽しめない」と言う特徴ですね。

それ以外では、人間性も仕事ぶりも問題ない普通の人ですよ。
むしろ良い人が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。私ですが何か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますがごくごく普通の人ですよ
今は結婚を早くする人としない人と極端ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女問わず、結構います。
「結婚=幸せ」だと思っている人は少ないと思いますし、焦って結婚する年でもないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る