すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無料で音楽が、とれるサイトってありませんか??

  • 質問者:Lelouch0723
  • 質問日時:2012-07-30 08:50:18
  • 0

並び替え:

Youtubeやにこさうんどが

良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブ.ニコ動からcrying explorerでダウンロードできますよ
最初は分かりにくいかもしれないけど
それと音質はけっこう悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

crying explorerがでていないことにびっくりです。
ソフトをインストールし、検索したら、曲をpcに無料でとりれることができるソフトです。
you tubeの曲がやっぱり多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeです。
他にもあるけど、違法なので教えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RealPleyerというのをダウンロードして、youtubeにいけば
好きな形に保存できますよ!
 
iTunesにもいれれます^^
  
 
①Realpleyerを検索
②すぐ出るのでダウンロード・インストール
③youtubeへいく
④自分がとりたい音楽を普段と同じように再生する
⑤再生すると、映像画面の左上に保存するとあるからそこをクリック
⑥指示に従って保存
 
以上のような形です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画とYoutubeですね。
曲数が豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeです。ここが一番豊富です。それも映像付でCD買うよりいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る