すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

柔道の海老沼選手が銅メダルを取りましたね!とても嬉しいことなんですが、日韓戦の試合を見てからモヤモヤが残ります…。私は、日本の勝利はそうであるべきものだと思っていますが、実際韓国以外の海外の反応はどのようなものなんでしょうか?出来ればその反応のURLも一緒にはっていただけると嬉しいです。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-07-30 09:53:23
  • 0

並び替え:

まさに対戦相手の国、韓国の記事です。

http://japanese.joins.com/article/465/156465.html?servcode=600&sectcode=670

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝テレビで見たんですが、
韓国側の勝利に、会場はみんなブーイングしてました。

  • 回答者:♥はるる♥ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観客の 反応 が、すべてを・・・

この回答の満足度
  

かなり韓国側は批判していると思いますよ
そうでなければ会見などしませんから。
海老沼選手も韓国選手に申し訳ない気持ちなど言わなくてもいいのにって思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中 中国 韓国きらいなんですよ。だから参考にはならない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る