すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の総理が麻生太郎氏の可能性はありますか?

麻生さんが、好きな様ですね。(笑)
残念ながら、可能性は無いと思いますね。
自民党も人材不足でしょうか。平沼さんが適任かも知れません。
ただ自民党が、再起する為に掃除しないといけない党員を、片付ける事が出来るか疑問ですね。味方も少ないのに敵も片付けれない所に不安が有ります。
安部さんは周りに協力してくれる約束を、取り付ければ可能性は高いと思いますね。

===補足===
年上ですよ。若い人が適任とは思ってませんね。
片付けるとは、年配者を排除すると言う事では有りません。
医療・建設・農業など色々有りますが、利権で集票してる人間を、早急に排除すると言う事です。
支持される事は、仕方ないですがべったりは駄目でしょ。
政治家として生きるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平沼氏は麻生氏より年上だった気が・・・

並び替え:

政権交代を招いた時の総裁ですので、可能性はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画大臣というのはありませんからね。無理です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく。ゼロです。大臣もない

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえませんね

限りなくゼロに近いです。彼の役目は既に終わっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ありません!
多くの国民はいまだアレルギーがありますよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと言えますね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は低いですね。
選挙で大敗していますから、他の人が出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね。
よほど世論が盛り上がれば実現の可能性はあるでしょうが、それは無理でしょう。
わたし個人としては谷垣氏より麻生氏を推しますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。
もう過去の人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
自民党の中でも出番は終っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないと思います。もう過去の仕組みの中で生き延びてきた政治化には、第一線に出てほしくありません。国民の大多数は同じ意見だと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないでしょうね。

漢字が読めない位、今となっては、とるに足らない理由でしたけどね。

  • 回答者:どじょうがでてきて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ麻生太郎の息のかかった人がなる可能性はありますね

  • 回答者:誰とはいわんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。
国民も支持しません。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
次の選挙で自民党が勝ったとしても
また総理にするようなことを周りがしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人の周りから引き降ろされたんだから、もう
なれないです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、何か動きがあるのでしょうか?
自民党のイメージを悪くした一端を担った人でもありますからね、
そういうことは、無いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後首相に返り咲いた例がありませんからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いと思います。
もしそうだったら、想像もできない未来が待っているかも知れないですね。

  • 回答者:ぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は無いです。
終わった人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る