すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏チャレンジしたいことってありますか?
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-30 15:18:04
  • 0

並び替え:

目標はありますが、チャレンジしたいことは無いですね。
30代 女性

  • 回答者:ギル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除が貯まっているので、励みたいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が苦手な私ですが・・・。
トマトやナスなど夏野菜を使った料理のレパートリーを増やして
家族に喜んでもらうことでしょうか。家族の健康にもなりますし。
39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で北海道一周旅行がしたいと思い、

計画中です。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初の一人旅行です。
信州方面の温泉へ行ってみたいです。
30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフィン 20代男
やったことないので、今年こそは!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫のヘアスタイルを思いのままに・・・(ΦωΦ)フフフ…

29歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。のんびりと日頃の疲れを癒したいだけです。
49歳・男です。

  • 回答者:アトメ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海旅行。車で行くぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ海を見ながらドライブ!! 気持ちよさそう~。

ネット婚活
35歳女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人が見つかりますように!!

仕事の売り上げ最高額
42歳女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高額!! 頑張れ~~~

庭に花壇を作る事です。
計画を立てていますが、実行に移していないのでチャレンジです。
40代です。男。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ実行して素敵な花を咲かせてくださいね。

友達を広く作る、連絡してない人に連絡してみる。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい友達ができて幅広く付き合えますように!!

息子と二人で旅に出たいと思って計画中です。
40歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!! いい思い出を作ってくださいね。

もうすでに始めていますが、いままで何度も
挫折していたダイエットは6月22日から
初めてすでに13kg減ったのでそのまま
夏にも続けていきたい、チャレンジしたいと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!13キロですか。。私も減りた~い。どうしたらそんなに減るの??

バカらしいですが・・・
ハーゲンダッツを3つを一気に食べることですw

===補足===
中2 女子(*´`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3個一気に。。。さすがに若い子は違うな~。今しかできないからぜひトライしてみて。

勉強をせず学校に行く
13歳 バカ男

===補足===
14歳だwwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みなのに?? 遊びに行けばいいじゃん

ダイエットです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MeTooです。お互いに頑張りましょう。

英会話をもう一度習うことです、あと、ダンスを始めたいです。

32歳女

  • 回答者:えr (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~。英会話ができてダンスも踊れたらばっちりだね!!

来月、東京の東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行って同人誌を販売をします。
今まで、地元の即売会で販売しておりましたが、今年初参戦します。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ東京進出ですか!!頑張ってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る