すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女です。
薄いTシャツやぶかぶかのTシャツの下は、何を着ればいいでしょうか?
詳しく教えてください。お願いします!

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2012-07-30 16:10:53
  • 0

並び替え:

ヒモが可愛いブラかキャミですかね…
ベアトップもいいと思いますが
ちょっと肩紐が見えると可愛いと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップ、
カップ付きインナー、
肩ひもなしのインナー、
ひもなしの、ブラ。

バストトップに張るシール(名前はわかりませんが…)を張って、何も着ない

私は、家ではブラをはずしてますので、
人が来た時などは、反対に
上に、何かをはおります。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのついたキャミソールやタンクトップが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良くみせブラやベアトップを
着ます(。・ω・。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はタンクトップを着ますよ。

  • 回答者:のうてんき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのか。いちころにやられたのか。だと思ったよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンクトップでも可愛いと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ前に腰曲げたときに、Tシャツの中の胸の谷間や
少しだけ乳首を見せたら男はイチコロですよ。

===補足===
無星ですか…2個あったら…

金色の紙を星型に切って両面テープで乳首に貼り付ければ。

  • 回答者:愛ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も着なくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る