すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう今夏は冷やし中華を食べましたか?
食べた人はいつ食べましたか?
まだの人は食べないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-31 11:37:16
  • 0

並び替え:

この夏はまだ食べていません。

この回答の満足度
  

今日の夕飯は冷やし中華ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類大好きなので、今年は何回も食べてます。
5月くらいから毎週のように自宅で作って食べてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか6月くらいにたべました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですが、材料は買ってあるので、今週中には食べますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。先週です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夏最初に冷やし中華を食べたのは6月の終わりでした。

冷やし中華は好きなのでもう10回くらい食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼に食べました。
まだまだ暑い日が続くので、これからも食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も、食べましたよ。
具を、たくさん目に作っておいて、
麺を茹でるだけでたべられるようにしてます。
今年も、あと何度も、食べそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に入って2回ぐらい食べました。
そうめんなども食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
そうめんかラーメンばかり食べています。
今年は食べないかもしれません。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月下旬から何度も食べています。
ほぼ週に一度は食べまくっています。

  • 回答者:大好きなので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました
おとといの昼飯です

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。食べないかもしれませんね・・・

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが、8月中には食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
一昨日も食べました。 スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べてますが日時は憶えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も食べております。
昨日も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前。自分でゆでて食べるやつ。美味しかった。。。はまりそうなので、あれから食べてないが。。。麺が欲しくなる季節ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べました。
一週間ぐらい前だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べましたよ とても美味しかったです

  • 回答者:ななな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日食べましたよ とても美味しかったです

  • 回答者:ななな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る