すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今回も反則柔道着や競技自体も反則ばかりするチョンコロ、柔道は精神を重んじる武道です。<丶`∀´> こいつらが柔道をやる資格があるんでしょうか?


① ブドウ?それは食い物ニカ? <丶`∀´> 


② ウリたちは火病という劣等遺伝を持つので、注意されてもすぐに忘れてしまうニダ! <丶`∀´> 


③ その他

  • 質問者:チョン排斥運動
  • 質問日時:2012-07-31 11:49:08
  • 0

並び替え:

③グローバルなマナーをみにつけないといけない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナー?それは食えるものニカ? <丶`∀´>

② ウリたちは火病という劣等遺伝を持つので、注意されてもすぐに忘れてしまうニダ! <丶`∀´> 

これかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③柔道をやる資格なしです。

柔道は正々堂々と戦う競技です。元々、強さだけではなく、精神修養の一環です。
最初から、違反すれすれの行為をするような選手や国は、その行為が見えた時点で、全て反則負けにすべきです。
精神を入れなおして、競技に参加して欲しいものです。
その精神の理解できない国は参加資格の無い国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神修養?ウリたちの嘗糞文化の方が偉大ニダ!<丶`∀´>

③ 武道の精神・ルールなんか知っちゃこっちゃない!! とにかくメダルがほしいのだ!!
  勝つために手段を選ばないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちの都合がいいようにルールをねつ造すればいいニダ!<丶`∀´>

② ウリたちは火病という劣等遺伝を持つので、注意されてもすぐに忘れてしまうニダ! <丶`∀´> 
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ウリたちは火病という劣等遺伝を持つので、注意されてもすぐに忘れてしまうニダ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つためにはどんな手段も選ばない民族なので、

国際大会には出場してもらいたくありません。

最低限、自分が負けたら勝者を称える位のマナーは持って貰いたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る