すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

つい昨日自分の好きな人があるクラスの
女子にバレてしまいました。
自分の好きな人には彼女?らしき人もいて
ずっと隠してきたのですが仲のいい友達が
つい口を滑らせて言ってしまったんです...
そしたらその子が自分の好きな人の
メアドを持っているから教えてあげると
言われました。
でももしもらっても相手が知らなくて
いきなりメールしたりしたら余計に
気まずくなってしまうのが怖くて結局
もらいませんでした。
クラスも違って話す機会はあまりないの
ですが学校でいつものように目が合って
気になっちゃいます・・・
どうすればいいですか・・・?

  • 質問者:真奈美
  • 質問日時:2012-07-31 16:14:34
  • 0

並び替え:

メルアドを教えてくれようとした友達に、彼との間を取り持ってもらいましょう

紹介してもらえばいいのです。まずはしっかり挨拶など自然にコミュニケーション取れるように

する事が大事ですよ。いつも目があっていて顔なじみであれば足りないのは

最初の一歩だけですから。いきなり告白されたりメールされたりしても相手は引きますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は、自分がメルアドを教えていない相手から
メールが来ると、嫌がります;

突然告白しても、なんですので、まず
メルアドを聞き出すことはできないでしょうか?
アピールにもなると思いますが....。

応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして!

なかなかいきなりメールというのは難しいですよね。
真奈美さんの言う様に、相手もびっくりしちゃうかもしれませんね。

私は共通の友達など、そのメアドを教えてくれると言った人などを、通じてお友達になるのから、始める方がいいかなって思います。

いきなり告白!でも、インパクトがあっていいかもしれないけれど、関係を維持しやすいのは友達かなっておもいました!
参考になれば。

その方との恋がいい方向へ向かうことを祈っています^^

  • 回答者:ぽよよーん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、素直に告白!!それが無理なら友達になってしまえばどうですか?そうすればメアドも本人から聞けるかも!!です  頑張って下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る