すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

韓国人らしいですか?http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120731/fen12073110380001-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-31 17:20:30
  • 0

並び替え:

進行に支障が出ますね、イエローカードないのかな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国籍問わず、いくら判定に不服だからといって、競技の進行を妨げるような行為をするのはいかがなものかと・・・
子供じゃあるまいし、駄々っ子みたいなことをするのはみっともないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1秒残っていたのなら、逆転はありえる。
何が納得できないのかが、納得できない。意味不明な抗議だ。
スポーツマンシップがないのか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達はふぁびょんと言う劣等遺伝による病気があるので、愚劣であっても許されるびきニダ!

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしすぎて笑ってしまう。
1秒あれば可能でしょ。チャンスを生かすことができなかった自分のせいでしょ。
被害者意識がすごすぎてびっくり。こんな選手は国際試合出場禁止とかにすべきですね。
それなのに国際フェンシング協会はこの駄々っ子に特別メダルを授与するって決めたって!
なんでも計時方法に問題ありって。なんだかな。

こんなのもありますよ。
http://news.infoseek.co.jp/article/01kyodo2012080101002247

  • 回答者:なんでもありなんでしょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際社会でも恥ずかしい民族である事が露呈していますね。

ルールやマナーが守れないなら出る資格無し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る