すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、好きな人に嫌われてるのでしょうか??  長文です。すみません。

今日、登校日で学校に行きました。2時間目に、梅ジュースを飲めるということでクラスのみんなで調理室に行き、コップを洗ったり拭いたりしていました。
結構近くに好きなひとがいて、ヤバイと思って顔を向けてコップを拭いていました。
そのとき、以前好きやった子と笑いながら話をしていたんですね。
コップを拭き終えてコップを机のところに置こうとした瞬間、コップが落ちてしまったんです。
3個ぐらい持っていたので落としちゃったんですよね・・・
そしたら、好きな人に思いっきり笑われて><。以前好きやった子が、好きな人に怒っていました。心配してくれました。私は、恥ずかしくていったん停止状態になり、もう泣きそうな顔をしていました。すると、好きな人は黙ったままどっか行っちゃいました。
もう、完璧好きな人に嫌われてますよね?笑ってきたんだから。
人の失敗を笑うなんて・・・最低やと思いました。以前あんな優しかったのに、他の女の子にも厳しい言葉を投げつけるということに気づきました。けど、たまたまだったのかもしれないし。

朝に、目が思いっきり合っちゃってヤバイと思いそらしちゃったんです。それから、2時間目になってその事件が起きちゃったってわけです。
私は、今日何回も目が合ったのにそらし続けました。それも最低ですよね。
ほんとに私は嫌われてるのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-31 17:22:00
  • 0

並び替え:

嫌われてる?と言うより、あなたを庇って怒った人に嫉妬?したんじゃないかと思うのですが        嫌い=×好き=○かもしれませんよ(^_^)それと目をそらしても最低でわないかと(^_^;)逆に気があると気付かれているかもしれませんよ!!ファイト

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も目が合うってことはその人も何回もあなたのこと見てるってことなのでは?

目そらしたぐらいで怒りませんよ
逆に俺のこと見てたんだなと思いますけど。

• 回答者:人生前向きに (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験豊富な方ではないので、自信はないですが、
読んで感じたことを書かせて頂きます。

好きな子程、意地悪してしまうというか。
気を許してるからこそ、笑っているのかなって、思いました。
それから、無意識的に気を引くためのような気がしました。

目をそらしちゃうのは、好きだったら仕方ないと思います。
皆さんおっしゃってるように、「あいつ、俺のこと…」って意識させるチャンスかもしれないですよ!
私は可愛らしいなって思いました。

その人との恋が良い方向へいく様に祈ってます^^

• 回答者:幸せになぁれ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当にきらわれているのかという疑問です。多分違うと思う

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

これくらいのことで、嫌われるなんて、ないでしょう^^;

それなら、自分にあわないと、むしろあきらめたほうが。

がんばって。まだまだ、先はながい!
大丈夫ですよ~。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌われて無いと思いますよ(^O^)
女子を馬鹿にしたい、からかいたい(?)男子は多いものです。

それに、目をそらしてしまうのは、しょうがないのでは?
逆に、相手に「私は傷つきましたよー怒ってますよー」ということが
わかって、もう笑ったりなどはしないと思います!

気にしない方がいいですよ♪

この回答の満足度

笑われたぐらいで嫌われたと思うなんて、あなたの思考はネガティブ過ぎます。
単に笑いのツボだっただけじゃないですか?
それに失敗して困っている女の子を笑いながら可愛いと思っている男の子は結構います。
目が合ってそらしても別に最低でもなんでもないですよ。
相手の気をひく為によく使われる手です。
それともあなたは嫌いな人の失敗を喜んだり、目が合って何度もそらされたら、
「ワレ!メンチきっとるんか?」とかってケンカ売られたと思うタイプですか?

そんな事を気にするよりも、月曜日の髪型を可愛くするとか、
制服にアイロンをかけるとか、可愛くみえる顔を研究するとか、
そういうことにエネルギーを使った方が良いですよ。
質問者さんぐらいの年齢(10代)は女の子は可愛いのが勝ちなんです。
なんでも悪い方に考えて落ち込む子は「暗い」って言われてモテないです。
可愛くて可愛い自分に自信持ってる子がモテます。
つまらないことで悩まないでいかに可愛くなれるかを頑張ってください。
あ、勉強も頑張って下さいね。将来の為です。

• 回答者:カワイイはつくれる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

あなたが泣きそうな顔をしていたから、だから笑いに変えてくれたのではないですか?

そんな事ぐらいで人を好きになったり嫌いになったりなんてしないものですよ。

相手に気がなければあなたの事なんか見ませんし目だって合わないものですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る