すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日買った大粒レーズン(1キロ)をおやつに食べていたんですが
今もう半分しかないのですが、これは食べすぎでしょうか?
何でもおいしい食べ物は一気に食べてしまうのはだめでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-31 18:21:14
  • 2

あなたが今、24歳未満であればまだ大丈夫です。

代謝で何とかなります。

ですが、何でも食べすぎは・・・
これ以上は言わずもがな。

===補足===
それなら、毎日続けない限り大丈夫です。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生で体型は細身です。

並び替え:

あなたの心配通り、食べ過ぎですね。
単品を食べ過ぎるのは、雑食の人間には良くないんでしょう。

  • 回答者:とく笑 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても食べ過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれを500Gもですか。甘すぎでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは食べすぎたどおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでお腹いっぱいになってしまいませんか?w
毎日毎日それでは困りますがそんな時もありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン10グラムで、30キロカロリーらしいので、500グラムだと、1500キロカロリーですね。
一日分のカロリーをとっている事になります。

ニキビがあったり、虫歯があったり、便秘だったり、逆にお腹が緩かったりしませんか?
今は気にならなくても、大人になるにつれて後悔することになりますよ。

成長期に偏った食事を摂ることは、いいことではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎですね。大袋で買うのを止めるか、買ったらすぐ小分けにして、
その日の分と決めた以外は仕舞った方がいいです。
カロリーもですが続けているとカリウム中毒も怖いです。

美味しいものを一気に食べるのは良いですが一度にたくさんかわないこと。
何かの理由で抑制のたがが外れてしまっているようですが、
目の前にあれば我慢は難しいです。
食べる以外に夢中になれる事を探すと良いですよ。

  • 回答者:今は良くてもあとが恐い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然食べすぎですよ。

一気に食べてしまうのも注意しましょう。栄養が偏ってしまうとニキビなどで

肌が荒れてしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る