すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってることを秘密にすることについて

よく付き合ってることを隠すことがありますが、男性から見てその条件?みたいなものはどう感じていますか?
私は前は隠すタイプだったので、ちょっと気になりました。

回答よろしくお願いします。

• 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-07-31 18:32:18
  • 0

秘密にする、ということは恥ずかしいからかなと思うこともありますが

裏をかけば「2股」とかにも発展してそうで嫌な面もありますね。

自分が体験したのは、付き合ってる人が隠したいと言ってきたので、隠していたんですが、

他の人から「お前ら付き合ってんの?」って言われて、その付き合ってる人が「ちがうし、こんな人!」とか言われてからトラウマですね。

だからあまり自分は付き合っていることを「隠す」というのは好きではないですね。

でもお互い「からかわれたくない」とかだったら別にいいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女が出来て付き合っているっていうこと自体が恥ずかしいだけなのです。

周りの友達に変に気を遣われたり、からかわれたりするのが面倒臭いっていうのもあるので

多くの人に知られないようにする方がよいと判断してしまうのです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていることがバレたらヤバいってことでしょうから
隠す時点で自分的にはアウトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る