すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

8月8・9・10と旅行に行ってきます。
関越自動車道は大混雑ですか?

並び替え:

わかりません。ぎりぎり何とか大丈夫そうな気もしますが、渋滞情報欠かさずにチェックして出発時間なんかもちょっと考えるとよいかもしれませんね^^

この回答の満足度
  

http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&pmode=cal 等で確認されるのが良いと思います。上り下りが判らないので具体的なコメントできませんでしたが、ここの予想は大きくは外れないと思っています。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10までならたいしたことはありません。11からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

大泉JCT、鶴ヶ島JCT、高坂SA、花園ICの辺りが要注意。

お気をつけて。

  • 回答者:H.W.Looper (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんではいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みの前なのでそんなに渋滞しないと思います。

楽しんでいらしてください。

  • 回答者:良い旅を (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日の夜ならば注意が必要かもしれませんけど、

8日9日ならば大混雑する可能性は限りなく低いと思います。

安全運転でお気をつけて

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る