すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワンピースとナルトどっちがすきですか

並び替え:

ワンピースの方が好きで今でも見ていますが
ナルトも途中までは見ていましたが段々ナルトが
サスケのストーカーのように思えてきて面白くなくなってきました。

結果、今でも見ている「ワンピース」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースの方が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ナルトです。
ワンピースは絵が汚くて・・・
あまり好きになれません。
ナルトは漫画、アニメの中で一番好きです。

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルトが好きです。
ワンピースはあまり好きではなくて、ナルトは好きなキャラがいっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ワンピースです。話が作り込まれていて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルトを見たことがないので、ワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。
話が深くて面白いです。キャラもみんな良いし。
もうすぐ新刊が発売になりますね^^


下の絵が汚いと書いた人・・・
私も初めはそういう印象を持ったので気持ちわかりますが
良く見てください!特にカラーのイラスト!
ものすごい画力の持ち主ですよ・・・尾田さんは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。
家族でファンです。家族団らんにいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっちわんぴですね。アラバスタ 空島 はよくできている。Dに対する伏線もすばらしいものがある。私は日本人であることを誇りに思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本漫画を読まないのでアニメで放送されていたら観るパターンで、東京&大阪テレビが映らない我が家ではナルトは…最近映画宣伝のCMを観るぐらいです。
なので、結果ワンピースになってしまいます…。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ワンピースの方が好きです。

この回答の満足度
  

ワンピースの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースのほうが好きです。
ナルトはあまり見ないです。

  • 回答者:けん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。
マンガも持ってるし、アニメも楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俄然ワンピース(≧Д≦)!!!
ゾロとかサンジとか
キャラがカッコイイし
ナミとかロビンは
可愛いし美人(≧Д≦)!!

この回答の満足度
  

アニメしかみてませんが、ワンピースのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースですね。キャラのかわいさが大人にも受け入れられますね。チョッパーがすき。
ナルトはテレ東系のない地方にはアニメもないから比較になりませんねぇ・・。

  • 回答者:8ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。
いい言葉がたまにあるから感動する。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりワンピースの方が

好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る