すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悔しい思いをしたとき何をしますか?

  • 質問者:borsan
  • 質問日時:2012-07-31 23:33:18
  • 0

なぜ悔しい思いをしなければならなかったのかをじっくり分析します。

そしてその悔しさを自分への成長につなげようと又努力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットで愚痴る。
ドスドス歩いたり拳を振り回したりして、体を動かして発散する。
あまりにも悔しいと泣く。

  • 回答者:やっぴー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食い。
大声で歌う。
寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ仲の良い友達と
飲みに行って話いっぱい聞いてもらって
カラオケ行って大声出して
スッキリします(≧Д≦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し悔しいことがあったら気にしないようにして忘れようとします。
すごく悔しいことがあったら、泣きながら、ベッドに入ります。
一晩泣いて眠ったら、私は翌日すっきりした気持ちで過ごせるほうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因をとことん考えて、次回に生かす。
プラス仕事なら決して言い訳をしないように、客観的に考えるように心がける。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感動系のドラマとか、映画とか見てひたすら泣きますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怒りや悲しみをすぐに何かにぶつけたりしないで、一反冷静になって何をすればいいか考えます。
悔しい気持ちのパワーをもっと有意義なことにいかそうと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣きます!
お風呂とかで!!
今までの言えなかった悔しさを
いっぱい1人でしゃべって泣くと
なんか 自分がんばったなあ!って思えてきますよw    
そして
すっきりするはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのことを考える時間を作らないようします。
好きな料理などをしながら一杯飲みます。
気分が軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「叫ぶ」
「歌う」
「愚痴る」

  • 回答者:魅果 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで寝てしまいます。
あとはやけ食いです。

  • 回答者:rion (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酒に走ります。そして忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んで、焼酎を飲んで、寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大声でカラオケで歌いまくります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達にぐちりにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただ耐え・・・


相手が 電車に飛び込んだり ケンカして 他界していきました。
企業でも 3・11後・・・

今又 一社嫌がらせが急浮上

別の団体が遅れそうです。

直接ては出しません。
悪魔でも合法的に。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る