すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

何か大事なものを失くした時に、会社への信頼度を失くしてしまうのですが、会社への信頼度を上げる方法って何かありますか?
あるんなら、教えてください!

  • 質問者:カイ
  • 質問日時:2012-07-31 23:41:00
  • 0

並び替え:

何をなくしたのか知りませんが
なくしたのは自分の責任であって会社のせいではないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

会社の大事なものを失くせば信頼関係が損なわれてしまいますから、
失くさないように注意を払うべきです。
そして、もしも失くしてしまったら二度と繰り返さないことで地道に信用を回復をするしかありません。あとは、普段の仕事をきちんとこなして、会社に貢献している事をアピールするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

> 何か大事なものを失くした時に、

何か失敗することですか?

その対応をすることです。

そうすることで、信頼が増すことの方が。

なにするかわからない。
が、対応がきちんとできるから・・・

では?

失敗しても、なにもせん。

が、一番信用されない。

いやいや 二番でした。

隠す。

政府 東電のようなのが・・・

失敗した時が 成功したとき以上に チャンス。

原発も、危険なものだが対応が適切だったから
再稼働をできるだけ早くして電力を という人が多く出たかも。

対応。

天国と地獄

===補足===
普通のこと・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

とりあえず謝ることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに報告し反省し謝罪する事です。
そして今まで以上に注意し仕事を頑張る事です。

・会社への信頼度じゃなくて会社からの信頼ですよね。
あと信頼度を失くす。ではなく信頼を失くす。です
もしくは会社からの信頼度が下がる。低下する。です。
こういう簡単な間違いも低評価となりますから注意した方が良いです。

  • 回答者:頑張って取り返す! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

日頃からの仕事に対する真摯な姿勢は大事ですし、当然ビジネスマナーなどがしっかり

身についている事や外見の清潔感も大事です。

それは案外色々な人がしっかり見ているものですから、意識しなければなりません。

その積み重ねが大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る