すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のホラー映画アナザーは

どうゆうお話なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-01 04:48:35
  • 0

並び替え:

漫画のAnotherが原作?かと思います。自分は、アニメのAnotherを見ましたが、かなり怖かったです。  お話の内容は、(かなり手短に話します)主人公の榊原恒一(さかきばらこういち)は、父の仕事の都合で東京から夜見山北中学校に転入することになり、そこで見崎鳴(みさきめい)Anotherのヒロイン、もう一人の主人公と出会います。見崎鳴は現象対策によりクラスの合意で5月に”いないもの”にされていてクラスメートたちが意図的に避けていたことが後に判明されます。夜見山北中学校3年3組は、死に最も近いクラスで26年前から続く“災厄”が既に始まっており、もう止められないと皆が思い「“災厄”をもたらす死者は誰だ!?」と疑問を抱き始めた時、恒一は15年前の“災厄”だけが途中で止まっていたことをしります。司書の千曳(ししょのちびき?)によると、その年の夏休みにはクラス合宿が行われ、夜見山神社をお参りしに行っていた事が分かり皆で合宿に行く事に・・・・・・これが悲劇の始まりともしらずに。ここまでにしときます(^_^;)ネタバレはしません(長文すいませんでした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜんいいですよ^^
ありがとうございます!
映画も見てみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る