すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の皆さんの心境ってどんな感じですか?

毎日楽しくてキラキラしている。
毎日最悪。ブルー
毎日普通。同じことの繰り返し。
毎日大冒険。大変だけどそれなりに・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-01 06:04:22
  • 0

並び替え:

毎日最悪。ブルー
夢も希望もありません・・・
願望はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から2番目。まったくもって憂鬱。

  • 回答者:216 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し。
ルーチンワークの日々です・・・

  • 回答者:菌糸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日・・・平ぼん つまらないなかでの楽しみを探してる


面白い質問ですね^^

回答がきになります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し。です。
平凡ですが、悠々自適で幸せな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し。 です。
最近はイライラも積もっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいにち うきうきというかんじですね。
子どももいいます。毎日が宝物と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通 です。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、毎日普通。同じことの繰り返し。

  • 回答者:mxb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最悪。ブルーです。
キラキラしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しくてキラキラしている。
人生生きているだけで幸せです。
今日は何が起こるのか楽しみにしています。
良い出来事も悪い出来事も楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラまで行かないけれどそれなりに楽しい毎日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しくてさらさらしている。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最悪です
お先真っ暗です。

  • 回答者:テリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日大冒険です|ω・`)
大変なことばっかりでいやになっちゃうけど
そんな中でも楽しかったり、嬉しかったりすることが
たまにあります。
それのおかげで
今日もがんばるかぁあ!ってなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日パワハラとの闘い。
ツイッターでもつぶやいてるけど、経営者一族との闘いです。
しんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返しです。
普通が好きなので、それでも満足をしているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し。
でもまあいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゆううつ。
これから先、人生が下降していくことしかイメージできないから。

  • 回答者:けろけろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し
です。
普通が一番です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返し。
でも、そこさこ楽しいです。
普通が一番。これ以上に幸せなんてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最悪。ブルー
病気で普通の生活ができないのがつらい。健康が一番です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しくてキラキラしていられたら、きっと素敵な人生なんでしょうけど

実際は毎日同じことの繰り返しですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通。同じことの繰り返しですかね。
でも家族内での心労があるので、最近はちょっとブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る