すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浮気相手の女、あるいは男になったことありますか?
相手には彼女、あるいは彼氏がいるのに惚れられた経験ってことです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-01 06:05:29
  • 0

並び替え:

ありますが、それがわかっているので、あえてスルーしました。
どうせろくなことにならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。

でも結果は上手い方向には行かないんものなんですよね。

若かったので無茶をしましたが、後で後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。相手は家庭持ち。私が彼といるのは気にならないが他の男性といるのは気になる。。。とストーカーっぽく着いてきたこともあります。
まぁ若気の至りで、しばらくはお付き合いしましたが、結局は彼は奥様の元に帰りましたよ。今考えるとばれずに終わってよかった・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は浮気相手でした(´・ω・`)
でも浮気相手は二番目の女
と言うことで二番目の女には
ある程度のことはだいたい
話してくれるので一番目の女より
二番目の方がなんとなく良いなって
思っちゃいました(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々の若い頃・・・・・
結婚している事を知らず、お付き合いした人が居ました。

暫くして、妊娠線の後らしきものを発見し、尋ねてみたところ
2人の子持ちでご主人も居ました。

コリャ大変と驚き、離れようとしていると、彼女はご主人と離婚してしまい・・・・・

25~6歳の頃の事だったかな?
大学出たばっかりで金銭的にも精神的にも余裕が無いし、未だ結婚そのものが考えられない
と云う事で、別れました。

相手は年上で、なかなか素敵な女性でした。

  • 回答者:懐かしい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこからが浮気かはなんともいえませんが、二人でお茶を飲んでしゃべる程度だったらあります。

  • 回答者:feel (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
彼女や彼氏がいるのに他に好きな人が出来てしまうのは仕方ないのですが
それをちゃんと整理整頓してから他の人と付き合うのが本当に誠実な人だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもないです。
もめたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんない。なにもない。かみさん以外にはもてない。よかったものずき一人いて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手の女になりました

まさか、彼女いるとも知らずに

結婚しようとまでいわれたけれど、どうも様子がおかしいので友達にきいたりしていたら
5年前から彼女いるよといわれました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります
でも そうゆう性格の人って結局は他の人へと流れて行きます
余り真剣に成らない方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。まぁ悪い気はしません。

  • 回答者:216 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る