すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルがまたゲーム停止になりました。
毎日毎日のことなのに負荷でこうなります?

メンテナンスばかりしていたし、ステータスもさがりました。

ご意見を!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-01 07:56:34
  • 0

並び替え:

停止が多すぎる
ステータスは変わりない
もうステータスも上げ様という気も無くなった
スクラッチが出来ないのは痛い
1ヶ月に2回は当たっていたのに

  • 回答者:酢ラオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

末期症状ですよね、サーバーメンテナンスをして改善されるかと思いきや・・・
ライフマイル経由でショッピングを定期的にしてゴールド会員から落ちないように
粘ってきましたが、7月はヤフーおよび楽天が全く承認されず・・・
今月はゴールドを保っていますが、このまま不具合の改善がされないのであれば
退会も視野に入れて行動しなければならないです。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここもうそろそろ閉鎖になると思います。
元々はライフマイルのユーザーと業界1位の座を手に入れるのが目的だっただけです。
ポイントも下げてます(げん玉は下げてない。コインなどというもので目くらまししてる)
目的を果たしたので閉鎖して、ユーザーはげん玉をどうぞとなるんじゃないですか?
少々のコインをちらつかせば移行するユーザーがいると踏んでる筈です。

  • 回答者:RW大嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもステータスが下がって、クリックポイントも少なくなって、
やる気なくします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任をもって運営をして欲しいですね。
サイトのメンテばかりでスポンサーからも意味のないサイトになってしまいます。
いちよう大手が運営しているのですから、システムにお金を掛けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はまたちょっとトラブル多すぎますね。
直ったと思ったらまた停止ですから・・・。
原因がよくわからないのですが、ライフマイルってよく仕様変更するけど、あえて変える必要あるのかなあ、っていつも思います。
昔の様式で同じゲームとか続けてても、こちらとしては何も文句はなかったんですけどね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントに不具合が多いですよね

学生たちも夏休みでアクセスが集中しすぎているのかな。

それにしてもしっかり対応して貰いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いてください
仮に出来たとして
当たると思いますか!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪があって毎日のように繰り返される不具合ってありえませんよね。
これだけ会員に迷惑をかけても何の保障もしないなんてありえないサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクに準備期間も取らず、ポイント制度を急に変えてしまったので、システム変更に負荷がかかったのだと思う。自業自得です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて何か補填してほしいですね。
みんなそう簡単にやめないと、たかをくくっているのかもしれません。
我慢にも限度があります。

  • 回答者:ライト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントもすくなめだしやめようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までそういうことがなかったのに
ここに来て頻繁に起こるので不信感がつのります。
それに1日に2回になってからスクラッチなんてまったく当たらなくなったし
やるだけ無駄な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが多過ぎですね。
改悪したうえに、こんな調子では嫌になります。
ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にくらべ不具合が多すぎですね
スピーディーにして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね?!また?って思います。
しかも出来なかった分の何か代わりがあるわけでもないし…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合ばかりで、悪意を感じます。

午後になると時々できることがあるので、何度も訪問してしまいます。

  • 回答者:はやくポイント交換しようっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテかオリンピックに夢中になって応援しているのか節電。

夏休みなどとってはいないとは思いますが。

  • 回答者:計画停電が気になるので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合が多すぎですね。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろおしまいの兆候だと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトがヤバイかもしれませんね
換金したほうが良いかも

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る