すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

facebookを使用しているのですが、自分の投稿に「いいね!」ボタンがあっても
「よくないね!」とか「残念だね!」とかがあれば良いといつも思います。
自分で「よくないね!」ボタンとかを作る方法があれば教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いします!!

  • 質問者:yui
  • 質問日時:2012-08-01 13:57:10
  • 0

並び替え:

あってもいいですけど、「よくないね!」押し合い合戦の下らない小競り合いが頻発すると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

私は「よくないね!」とか「残念だね!」とかのボタンがあっても下らない小競り合いが頻発することはないと思います。

そういうボタンを自分で勝手に作ることは出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

いつだったか書店で立ち読みした本に〇〇〇とかいうアプリを使って、自分の投稿に「よくないね!」ボタンをつける方法とか言うページがあったのですが、その時購入しなくて、本の題名も忘れてしまいました。
根本的にボタンを勝手に作ることができないのなら仕方ありませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る