すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

とても困ってます。早めに回答お願いします(>人<;)
iPhone4Sを使ってますが、さっきから全てのアプリが起動しません。
すぐにおちます。
電源を入れ直したりもしましたが、治りません。 なぜか分かる方いませか?
このようになる前に、パソコンとiPhoneを初めて繋いで、iPhoneに曲を入れました。
これが原因でしょうか?
至急回答願います。

並び替え:

そこまで行っちゃうと困っちゃいますよね。パソコンと繋げたということはパソコン側にバックアップができたと考えていいのでしょうか?と言うか、できたものとして回答します。
もう一度パソコンと接続をしなおして、iTunesが立ち上がって来たら、そのiPhoneの名前をクリックし、iPhoneの状態を表示させます。そしたら「復元」をクリックしてパソコンに入っているiPhoneの情報を転送すれば元に戻ると思いますが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る