すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ショートで朝起きると髪がぴょんぴょんはねてしまいます(;´Д`)

時間がなくてそのまま学校に行くんですがはねないようになりませんかね?



朝早く起きるっていうのも手段の一つなんですけどね;;

  • 質問者:カエる
  • 質問日時:2012-08-01 18:30:05
  • 0

2つ方法を紹介したいと思います!

①寝癖の一部に直接お湯をかけます。
②タオルでその部分を拭き、トリートメントスプレーをかけます。
③ドライヤーで髪を乾かす。

時間は、5分~10分くらいでいけると思いますよ(^O^)♪

まあ、寝癖になる前に、その前の晩にお風呂に入った後
しっかり髪を拭いて、ドライヤーで乾かしたら、寝癖なんて
できませんよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じようになりますけど、

朝起きてから、髪を少し洗えば良いと思います。もしくは霧吹きで髪をとかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂からあがったら、ドライヤーでしっかりと乾かして、家にあれば椿油とか、髪が落ち着くものを塗って置いてください。
それで、朝は霧吹きで髪をぬらしてブラシで整えればだいぶ落ち着くとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボサボサな感じでなければかえってかわいくていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜お風呂に入った後、自然に乾く前に、しっかりセットするのは基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝もう一度シャンプーするのが一番ですよ
ショートならそんなに時間がかかりませんよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずを霧吹きになるやつに入れておいて朝かける

  • 回答者:魅果 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る