すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「○○男子の~」もしくは「○○少年の~」というタイトルの
漫画を探しております(うろ覚えですいません。
何冊かあって、恐らくシリーズものだと思われます。
○○に何が当てはまるかは分かりませんが、
サド系というか…えげつない単語だったと。
少女漫画なのかレディコミなのかBL漫画なのかも分かりません。
もうすぐ従姉妹の誕生日でプレゼントに何が欲しいか訊いたところ、
そういう回答が返ってきたのですが忘れてしまって……。
従姉妹曰く、小さい書店では見つからないそうです。
お心当たりがあれば、お教え頂けると幸いです。

  • 質問者:美春
  • 質問日時:2012-08-01 19:39:26
  • 0

並び替え:

タイトルがえげつないなら『百合男子』?ではないか…違うかな…パッとうかんだのはそれだったんだが…
小さな書店ならないだろうしっと思って…おもしろいけどね百合男子(内容を軽く言っちゃうと女の子同士がうふふ☆きゃっきゃっ☆しているのを想像して楽しんでいる腐男子達のお話)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!
確かにそれはえげつない…ですねっ!!
私も腐女子で薔薇も百合も大好きなんで
そういうの大好きです←
可能性はあると思うので、書店でまた確認してみますね。

「花より男子」じゃないかな?ちがってたらすいません

===補足===
こちらこそ、認識不足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!
「花より男子」とも考えたのですが、
何せタイトルはえげつないものでしたから…(苦笑)
恐らく違うと思われます。
せっかく回答くださったのにすいません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る