すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部活をやっているのですが
毎回スポーツドリンクを持っていきます。
何か味がおいしい
スポーツドリンクを教えてください

  • 質問者:☆匿☆名☆希☆望☆
  • 質問日時:2012-08-01 22:09:43
  • 1

個人的にはアクエリアスが好きです。
意外と簡単に手作りもできますので、自分で好みの味に作るという手もありますよ。
作り方は検索してください。
基本的に天然塩度とはちみつ。レモン水またはお酢があれば作れます。
市販のものは糖分が意外と高いから、手作りおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グリーンダカラっていうスポーツドリンクがおいしいです。味がすっきりしています。

  • 回答者:ももまゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが一番良いですし効果的に失われた水分を

補給してくれるので、今の時期なら熱中症対策にもなりますよ。

お医者さんもお勧めの飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポカリが一番あきないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体バランス飲料DKARAが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ポカリ」をよく飲みますが、一時期「ゲータレード」をよく飲んでました。
さっぱりしておいしいですよ。

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ飲みましたが、最終的にポカリに戻ります。
好みの問題だと思いますので、いろいろ試してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る