すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ベルト(女性)について、とても分かりづらい思うのですが、理解できた方回答お願いします。

∞∞∞∞∞∞∞○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

というようなデザインのベルトですが、どのようにして身につけるのでしょうか?
金属のリングが連なったようなデザインで、恐らく腰に巻く部分が○の部分、飾り的な感じで∞があるように思ったのですが、お店で試そうとしたら体系的にアレ?な感じになって…。
身につけた写真をベルトのショップなどで探してみたのですが見当たらず…。
文章で説明されても理解できないと思うので、画像で見たいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-01 22:25:12
  • 0

並び替え:

多分折り曲げて穴を通してそこに又通すのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、ただ通すだけなら真っ先に思い浮かんでその場で試してます;

http://item.rakuten.co.jp/teresa/08s2_82-1b000w-gaott-g7518/
http://item.rakuten.co.jp/daily-life/872929/

大体が、根本にとめる部分があります

自分がもっているのもこういうタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうデザインのもので合っていますが、このように分かりやすい留め具がついていません。
書いた図の右端部分に複雑に金具がついてはいましたが、留めたり引っ掛けたりを試したものの、「?」状態で…。
デザインによるのかもしれないのですが…。(しまむらやでした)
自分でも探してはいますが、身につけている画像が見当たりませんのでもし見かけたらお願いします。

しまむらですよね、欠品している(はっきり言うと不良品)を売ってるんじゃないですかね。
海外で作ってるものなので多いです。そして小物は不良品でも気付かない事が多いんですよ。
普通チェーンベルトは端の○に金具がついていて、∞のところに引っ掛けるようになっています。

===補足===
名前間違ってると言いたかったのではなく、しまむらクオリティというか、
値段なり、そして見た感じと世間の感想のことです。

○ははじまりのところです(質問者さんの図解だと右端)
∞はウエストサイズやルーズ具合の好みに合わせた位置です(○とのつなぎ目からあまり遠くない位置)
おっしゃるように横にチェーン部分を垂らします。
ブレスレットで考えて頂くとわかるとおもうのですが、∞部分を正面に持ってこないですよね。

  • 回答者:胡桃 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまむら、です。西松屋と混ざってました。

>普通チェーンベルトは端の○に金具がついていて、∞のところに引っ掛けるようになっています

○と∞のそれぞれの位置を教えて下さい
ちなみに、正面でなく横に垂らすのがチェーンベルトの定番なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る