すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートデス。ただいま開催中のロンドン五輪、全ての競技トータルで、日本はメダル(金、銀、銅)を何枚程度とるとおもいますか?ぼくは30枚ほどだと思います。というか、それくらい持って帰ってきてほしいです。

  • 質問者:(*^_^*)
  • 質問日時:2012-08-02 11:20:31
  • 0

並び替え:

25枚くらいじゃないかな~
今の様子では。

1枚でも多いほうがいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは40枚ほどだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部の色のメダルをあわせて20枚位だと思います。
この位かなぁ~と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30個はいくんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだレスリングとか残っているので、私も30個ぐらいはいけるのではないかと思います。
なでしこジャパンと男子サッカーがメダルとれれば特に嬉しいです。
それとテニスの錦織選手にはぜひメダルの快挙を!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
30個くらいだと思います。 銅が多いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。そのくらい持ってきてほしいですよね!
希望を含めて40枚と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も30個ぐらいが妥当な数字だと

思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も30くらいと予想をしています。
まだ期待できる競技があるので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

35ですねー0-pll

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る