すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今まで日本国内で旅行した場所で、一番良かった場所はどこですか?
年齢と旅行した場所、なにがよかったをお願いします。また、それはいつ頃ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-02 11:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

15年前に黒部に行ってきました。あのダイナミックさはすごかった。40代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道旅行です。
ずっと昔、25年前の事です。
東京から鈍行列車を乗り継ぎ、青函連絡船で北海道に渡り、ローカル線で北海道を三週間で一周したことです。
雄大な景色、美味しい魚介類を堪能しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です。羽黒山。
景色が綺麗。民俗館や美術館が豊富で充実している。食べ物がおいしい。人が優しい。
悪い印象が一つもないです。
47歳。旅行したのは13年かもあちょっと前くらいです。

草津と迷いました。
温泉が好きで、何回も行ってます。
ベタだけど、良いところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
富良野で夜、流れ星をみました。
現在35歳ですが、行ったのは21歳の頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松江です。
3年ほど前に行きました。

松江城、宍道湖などをめぐって、落ち着いた街の雰囲気が大好きになりました。もう一度行きたいです。

48歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の久米島
海が透き通っていて綺麗で
のんびりできる場所で
毎年行っております。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
日本でありながら独特の空気感・時間の流れ。
人も自然も、温かで穏やかでのんびりしていて心が洗われました。
また沖縄料理と南国の気候で体調が良かったです。長寿の県の意味がわかりました。
今年1月に行きました。
過去に沖縄に行ったことがあったのに、沖縄の良さは初めて知りました。

  • 回答者:海も森もグスクも最高 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46。
天草
五橋と各島の景色が素敵でした。
また、イルカウォッチングをしたのですが、もうお腹一杯と思うくらい、たくさんのイルカを間近で見ることが出来て楽しかったです。
去年の初秋です。

  • 回答者:ペンテラム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県「佐渡」がよかったです。
転勤でも3年ほど住みましたが、地元の人の人情に惚れました。

もうそれから20年以上たち、2年前にもトキのツアーで行きましたけど
機会があればまた行って見たいと考えています。

夏は涼しく冬は暖かくいいところですよ~

アラカンです。

  • 回答者:年齢忘れたので再投稿(^^) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛騨の高山
日本のほのかな歴史、風情を感じさせます。
のんびりと民家や歴史館をたずね歩きました。
土地の方とお話ができるのは日本の豊かさを感じさせてもらえます。

40年前 日本は一通り回りましたので2周目、3周目のところもあります。
60代

  • 回答者:計画停電 心配中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行と言えるのか分かりませんが、富士山に
登った経験が印象に残っています。
もう20年以上前で、50代の頃夫婦で登りました。
5合目から登りましたが、頂上目前の9合目で
両方ダウンして残念ながら登頂出来ませんでした。
酸素欠で足が前に出ないことを初めて経験しました。
きつかったけども、今は夫婦の一番の思い出です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根です。 東京から近いので。
毎年、行ってます。 40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの甲斐駒ケ岳という山です。神がいました。35年前です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です。沖縄です。海が透き通っていて綺麗でした。
5年前です

  • 回答者:魅果 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠岐 74才 2005年
 なーんにも有りません
  自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る