すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

暑い日が続いています。
昨夜は大きな風が吹きましたが、今夜も吹くでしょうか?

  • 質問者:この日のために
  • 質問日時:2012-08-02 12:41:18
  • 0

並び替え:

大きな風ではないですが
今日も吹いています。
今日は穏やかな風のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹きそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は湿った風がどんよりと。
ふきませんねここは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風は静かですね。
この分なら今夜も静かかも。
昨日は久々の大風でしたが、暑さがしのげてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い風ほしいですね。ここはいつもなぎ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る