すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

東北六県都市好感度調査
「青森県弘前」「秋田県秋田」「岩手県盛岡」「山形県山形」
「宮城県仙台」「福島県福島」「・・・・・」
東北地方が好きな皆さんは、
どの都市のが好きですか?どの都市のを楽しみたいですか?

  • 質問者:黒石よされ
  • 質問日時:2012-08-02 13:13:27
  • 0

並び替え:

宮城県仙台です。
青葉城恋歌のイメージがありますので。
それとグルメ、魚介類などを堪能できそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台市
やはり都会で便利で、かつ、海あり山ありで、食べ物がおいしいです。太平洋から山形との県境まで仙台市ですから。牛タンにカキにホヤに手打ちそばが食べたいです。
あと11年住んでいたことがあり、なじみがありますから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県いわき市。
県境挟んで隣。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県弘前  私はここの出身ですから好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森かな!民謡大会を見に行きたいのです。
何度か行ったのですが、時間が合わなくて一度も見てません。
民謡酒場も雪の日に行って見たいですね。青森の女性は芯は強いが、優しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県秋田市
出張で何度か行っていますが駅前を歩いている女子高生やOLさんが本当にキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県弘前市。

この中で、ただひとつ、県庁所在地ではないですね。
国立大学も弘前大学ですし。

ねぷたや弘前城の桜など、いいイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台。
人も多いし、観る所もたくさんある印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県秋田
以前東北旅行で行きそびれたので、一度訪れてみたいです。

  • 回答者:みなみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形県山形

前に行ってとても印象に残ったから。

  • 回答者:スーパー玉出 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台 です。
牛タンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県弘前ですね。なんで青森市ではないのですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る